パリの思い出4

今パリは美しいでしょうね。長いシャンゼリゼ通りがクリスマスのイルミネーションでキラキラしているはず 第4回パリの思い出を教室のホームページにアップしました。毎月1つずつ書いてるのに、今月も〆切りギリギリ 今回は内容がちょこっとヘビーだったかな、と思いつつ。書きながら思いましたが、あの頃は自分のことだけ考えてたら良かったんだなぁ…と。今の自分を想像もしてなかったな。 虚勢張って必死に頑張っていたあの頃の自分を抱きしめてやりたい気持ち。 パリのこと書くと、いろんなことを感じます。心がチクチク痛んだり、ホンワカ温かくなったり ホームページも是非覗いて下さいね~大阪府箕面市の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら