知らなかったって

肩凝り、腰痛…イヤな季節になってきました。でも、街に出るともうクリスマスの飾りやイルミネーション始まってますね 西尾ギター・フルート教室もクリスマスツリーで生徒さんをお迎えしてまーす。 フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-121122_080634.jpg 玄関に置いてるので単3乾電池でピカピカッと光るタイプ もちろん娘と飾り付けしましたよ。そして案の定飾りいくつか壊されました…ふん。想定内。 さて先日、プレ幼稚園のママさんから「プロのフルート奏者なんやて~??めっちゃカッコイイやーん。」と言われましたよ!カッコイイなんて照れますな で、その時に「ここ、パパもギターの先生してるし~」と援護射撃がっ 思い切って相談してみると、ギターやフルートが習い事の候補に上がってなかったと。だいたい箕面や彩都辺りにそんな教室があることさえ知らなかったと。 はぃ、すみません… まだ産声を上げたばかりの教室だけど、これから盛り上げていきたいやりたいこともたくさん! だけど知られていないのが現実… どうしたら良いかな?ここんとこ、大事よね。 大阪府箕面市の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら