また編むか

生徒さんからマフラーを頂きました!なんと手編みです 私のイメージで色を選ばれたとか。それがこちら! フルーティスト 西尾理絵 オフィシャルBlog(フルート)-121122_082557.jpg ありがとうございます ご趣味とは言え、時間を割いて編んで頂いたんですよね。色もデザインもめちゃめちゃ可愛いし、また長さがちょうど良くてお気に入りです。大切にヘビロテしまーす。 この日、何ヶ月か掛けて練習して来られた曲にやっと丸が付きました。でもそれだけ頑張ってこられたおかげで高音を捉えるのが上手になりましたし、鬼の様に続く速い指の動きも、この日は頭にちゃんと入っている動き方でした。文句無し!という訳で、今度はクリスマスシーズンにぴったしの曲を課題に出しました。ちょこっと息抜きに。と思いましたが、生徒さん曰く「仕上がりは来年のクリスマスになりそう」オモシロイ山田くーん、座布団1枚持ってきてー 先日100均行ったら、種類も豊富に毛糸が売ってありました。私も娘にマフラーを編んでやる決心がつきましたよー!相方さんも………?? 大阪府箕面市の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら